こんにちは、mlkyですりんご

昨日の満月、見られましたか?

19時ごろ見た時は、赤い色をしていたのに

21時過ぎに見ると普通の色になっていて、でもちゃんと欠けておりました!

 

 

 

  新月の問い・満月の答え  スプレッド

 

 

 

新月に引いたカードの答えを引きました。

 ↓

 

 

 

 

 

 

新月の問い(振り返り)

 

【太陽の逆位置】から、

私は当時こんな問いを立て、内観していました。

 

Q1. タロット鑑定をストップしてる理由は?

→ スキル?お金のブロック?私の中の違和感。

 

Q2. ある事を延期している理由は?

→ 本当の望みをじっくり考えるため。

 

Q3. 現実化するために出来ることは?

→ 自分を知って、認めること。

 

 

 

ここ最近は心理学や現実化の本を読んだりして

脳や潜在意識の重要さを再確認。

でも知識として持ってるだけじゃなく、

実践が大事キラキラ

じゃなきゃ本当に理解出来てないんだよな〜アセアセ

 

と色々と思案しつつ満月を迎え…

内観するべく出たカード泣き笑い

 

 

 

 

 

引いたカード

 

満月に引いたのは、【ソードの5(R)】笑泣

 

ソードの5逆位置

 

  

 

カードの意味は、

 

  • 負け組の心境(その思いにとらわれている)
  • 虚しさ、失望
  • 人間不信
  • コミュニケーション不足
  • 意思疎通が出来ていない

 

 

などなど。

 

 

 

満月の答え

 

新月のカードから3つも問いを立てて、

1枚のカードから3つの答えが出るのかしら?

などといつも思うのですが…さすがタロットさんでした!

 

 

A1.

違和感あるから~とか思ってたけど、

実はまだ過去の『人との摩擦』での思いにとらわれていたからだな魂が抜ける

 

当時は(今も少なからずある笑)”認めてもらいたい”想いがあって、

鑑定内容を否定されたり無視されたりしたことに、イチイチ動揺し…驚き

自分ではクリアになってる気がしたけど、まだどこかにその思いは残ってたのかも。

 

一緒に学んできた仲間が活躍しているのを見ると、

それこそ『負け組』(今もそんな言葉使うのかな?)に感じて、

劣等感を更に深めちゃったり。

 

タロット鑑定やりたいかやりたくないかは置いといてようするに、

そんな自分を見るのが怖いわけですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


 

A2.

これは物理的にお話する時間が取れなかったから(笑)

コミュニケーション取れていないってことね。

 

 

A3.

理由はA1と共通だと思うので、

私が色んな事を現実化するために出来ることは、

この満月から半年かけて

(月蝕を伴う満月の影響は6ヶ月程続くようですのでウインク

 

思い込みや記憶を見直し、

自分の信念を持って生きていけるようにすること

 

だとタロットさんから言われている気がしました。

そこらへんが今読んでいる本と合致してます電球し、リーディングしていてもカードから伝わる。

 

「自分は足りない、自分は才能がない、自分はダメだ」

と思うことや、人との摩擦でそう思う経験は、

実はそれを転換する視点を持てるチャンスであり、

ホントは感謝すること昇天

 

人は人。自分は自分。

人との境界線をもつことで気にする必要はない。

他人との違いを認めることで、自分を確立出来る。

 


もう少し腑に落ちて、腹が決まるまでダッシュ

まぁ内観と感情出していけばいいよねOK


半年後には現実化出来てるといいな~グラサン

 

 

 

今回の月蝕は実りある内観が出来ました流れ星

そしてやっぱタロット面白い!

 

 

 

 

 

今日も私のつぶやきに、

お付き合いいただきありがとうございました看板持ち

 

 

 

 

個人的に楽しみにしているスプレッドなので、

毎月リクエストがあれば新月と満月に

カードお引きしていますニコニコ

 

「私もやってみたい!」と思ったら、

是非公式LINEにて繋がって下さいね飛び出すハート

 

お待ちしてますハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

image