こんにちは、mlkyです🌚


 

 

昨日は蠍座さそり座の新月ということで、

カードを一枚引きました。

 

 

 

新月の問い満月の答えスプレッド


 

 

新月はカードを一枚引き、

そのカードから自分が気になっていたり、

考えていたことへの質問を考え、

 

満月の日にまたカードを引き、

新月に問いを立てた「答え」を貰いますカギ

 

 

 

 

 

 

引いたカード

 

太陽(逆位置)

 

大アルカナ太陽のカードキラキラ

ですが逆位置! 

惜しい〜泣き笑い

 

成功、勝利、成果、現実化

の出ると嬉しいカードですが、

 

 

 

逆位置ですので

意味は、

 

  • 成果が表れていない
  • 達成まであと一歩
  • 明確ではないので形にならない
  • 延期、中止、失敗
  • 明るみ(表)に出せない

 

 

です。

 

これ、実は深いんだな~泣





「成功、勝利」

 

を真逆にとると、「失敗ガーン敗北タラー

ですが優しい解釈をすると、「あともう一歩グッ

 

 

でも、それで片付けてしまうのではなく

もうちょっと深掘りダッシュ

 

 

成果が表れない、形にならない、表に出せない

 

その裏には、

自分の中での成功のカタチがあり、

それでないと成功と言えない

受け入れられない。

一般的にこんな影の部分が隠れているようです。


それに気付かずに

「もうちょっと何だけどな〜」では、

いつまでもカタチにはならないですよね魂が抜ける


 

他人から見れば「成功」に見えるのに、

自分では納得いかないので、

やっぱり成果が出ないと思い、形になってないと取る。

こんなんじゃ表に出せないから成功とは言えないアセアセ


他人から見れば「素敵な人」なのに、

こんな私ではダメ、

こんな私じゃオープンに出来ないから隠れようもやもや



そんな心理が私の中にないかな??と

探ってみました。


 

 

 

 

新月の問い

 

Q1. タロット鑑定をストップしてる理由は?

Q2. 望んでいることを現実化しない(延期している)理由は?

Q3. 現実化(表に出す/オープンに)するために出来ることは?

 

 

 

 

引いた時点での答えはコチラ。

 

A1. 

スキルの問題、お金のブロックもさることながら、私の中にもある、こうでなければ鑑定出来んだろ〜(スキルや環境の理想?)って価値観。


でも、

「何か違う…」ずっとこの違和感のためもぐもぐ


鑑定して感じるお客様と鑑定師の関係性とかズレとか色々な違和感もやもやのためストップしてます。

自分に自信がないだけじゃん!な話ですかね笑

(カードは好きなんだけど笑い


 

A2. 

ある望む状態を延期している現状。

これは私なりに、”本当の望むことに気づくための時間”だと思ってたりする。

 


A3. 

現実を知る、気づく、選択する、信じてみる。


「思考することが今の自分の現実を創っている」頭では分かってはいるんだけど笑


まずは自分の(例えば成功といわれる)価値観や考えを見直すこと。

表に出せないと思っている事があるのなら、ゆるめてみる。どんな自分もOKにすることで、価値観も変わるような…。

 

 


 

満月までの約2週間満月

もっと自分の中を明確にしたいなぁと思います。

満月のこたえ、どんなカードがでるか楽しみラブラブ

 

 



公式ラインでは、ご希望の方に一人ずつカードを引いています。

私もやってみたいな~♪とご興味がある方は、繋がって下さいね。

 

 

お待ちしてますハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl