こんばんは、mlkyです満月

 

11日㊗️からお盆休みの方も多いのでは?

いかがおすごしでしょうか?



 

昨日は満月。

先月の新月に引いたカードの答えを引きました。

 ↓








新月の問い(振り返り)

 

【ペンタクルスのクイーン逆】のカードから、

私は当時こんな問いを立てました。

 

Q1. 大切に出来ていないものは?

Q2. 何にこだわっているの?

Q3. 理想の母親像とは?

 

 


 

 

 

 

引いたカード

 

満月に引いたのは、【ソードの6逆位置】

 

カップの3(R)

 

 

正位置でしたら、

 

  • お祝い事、祝福、パーティ
  • 喜びや楽しみを広げる、共有する
  • 仲間意識、協力関係、連帯感

の意味です。

 

今回出たのは逆位置ですので、

  • イベント、宴会のキャンセル
  • 楽しめない
  • その場限り、見せかけの関係
  • 仲間との不調和
  • 飲み過ぎ、食べ過ぎ、浪費


なんかがありますー泣き笑い

 

 

 

満月の答え

カードから読み取った私の問いへの答えは…

 

A1.大切に出来ていないのも、

A2.こだわっているものも、


『喜びや楽しみ』だったのでは?と思います。


こだわっているからこそ、

出来ていないことにフォーカスしてるんだな物申す


以前の記事にも書いていたように、『dairy reading「寂しさを感じる時」』ルノルマンで、最近よく引く『塔』のカード。 大きな建物・公共施設・学校やお役所の意味を持つカードですが、そんな毎日行かないよ~。毎日職場には通ってるけど  今…リンクameblo.jp



人との関わりがなさ過ぎて…

(というか今まで自分に向き合い自分を満たすことばかり考えていて気づかなかったけど)

そろそろ次の段階に来てるって事よね!


自分なりに少し行動してみたものの、

手応えがあまりなかったので余計に寂しくもなっていたかも爆笑


ま、行動した事でそれはそれで何かしらの

気づきやきっかけになったので合格


こうしたい!と、

あまり意識し過ぎると裏目に出ることも泣き笑い

気づきとなりました笑


そして、最近ほんとに羽目を外し過ぎて、

お腹パンパンになっていることもデレデレ

節度大事ですね笑



A3.理想の母親像については…


意外としっかり者の母親より、


ちょっぴり羽目を外し過ぎてしまう位

楽しさや喜びを味わう母親がよいのでは?


と思っているようでした

言い訳してる?笑



 



カードは面白い!

 

 

今日も私のつぶやきに、

お付き合いいただきありがとうございました看板持ち