チーズにアボカド最高! | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

今日明日と
最高気温が恐ろしいね
 
そんな今日は
次女と次女彼が
お昼に
カレーを買って来てくれたよ
 

食べたかった

チーズアボカドナン

 

 

画像はお借りしました

 

このナンが食べたくて

カレーはバターチキンにしたよ

 

アボカドの味は

あまり感じなかったけど

間違いない美味しさだった

 

3人で

美味しく頂きました

 

ランチが終わるまで

待つトラ

 

 

最高気温になる

14時に

お外に出てたよ

 

セラも

次女彼に

お腹こちょこちょの

おねだりしてたわ

 

 

セラは

暑くて

おデートも出来ないから

 

遊びに来てくれると

刺激になっていいよね

 

普段

お腹が空いて

落ち着かない時間の夕方

18時前は

しつこくなる時間

 

お疲れなのか

グッスリ

寝ております