パイや笑顔やトカゲハンター | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

オリンピックが始まったね
 
前回の
東京オリンピックの時は
コロナに感染していて
隔離された部屋に
居たな
遠い目…笑
 
今また
コロナが増えてるから
気をつけなきゃね
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
昨日は
長女が
お土産を買って来てくれた
 

らぽっぽの

 

 

 

 

ポテトアップルパイ

画像はお借りしました

 

このパイも大好きなの

ペロっと

食べられちゃうのよね

 

そんな

長女

今日は

TWICEのライブへ

 

雷が鳴らないといいんだけど…

 

昨夜の雷で

またまたセラは震えたけど

 

娘たちが帰って来て

大喜び

 

同じようなお写真だけど

可愛いから載せちゃうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお顔だよね

 

トラも

今朝

 

お外に出してもらい

 

 

 

 

トカゲハンターしてました

 

 

 

すぐに

逃してあげたよ