寒い1日だったね | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

寒い1日で
今日は
引きこもり

トラは



震えながら

お庭をパトロールしたよ


次女が

帰るまで

そばで



甘えてました


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


セラ




昨夜は

トリミング疲れでグッスリ


それでなくても

寝室では

お利口さんに

毎晩グッスリなんだけど


目覚めると


私を

チョイチョイと

起こすの


寝たふりしてると


チョイチョイが

顔パンチに変わり


痛いのよ

えーん


何がなんでも

起こす!って言う

気合いを感じる

セラなのよね


そして

朝ごはんを食べて

2度寝するんだから



羨ましいわ