今日のあれこれ | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

予報通り
お昼前から雨
あめ
 
まず
私はジャザへ
 
今日は
レッスン後に
パーソナルトレーニングも受け
キツかった
 
でも
体を絞りたいもんね
あと3回頑張る
 
親知らずを抜いてた次女が
お泊まりに来て
 

トラセラが

お出迎え

 

 

 

 

セラはトリミングへ

今日は

おチンは大丈夫みたい

 

お写真を

撮ってもらうも

いつも

緊張気味

 

 

帰って来て

 

 

 

 

 

はみが木で発散よ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

抜歯後

大丈夫だったら

ラーメンに行こう!と

約束してたので

 

次女とラーメン

 

 

 

私は

まぜそばが食べたかったのに

sold outで

担々麺でした