こんにちは(・ω・)ノ
今日は本日公開『銀魂 完結編』見に行きました!
↑入場者特典GETできました。
映画館であんなに笑ったことあっかな?ってくらいみんな笑ってました。
でも思わず涙目になってしまうところもあって、さすが銀魂だなぁって(^o^)
アクションもかっこよかったですd( ̄  ̄)
もう一回行きたいですね。
そして今日は音楽のちからにV6でてきますね!(≧∇≦)
それに今日から仮面ティーチャーもはじまるなんて!
今日はいい日だ(・ω・)ノ←勉強しろ
明日もいい日でありますように
iPhoneからの投稿