たまこみさきのブログ -3ページ目

たまこみさきのブログ

のらりくらりと日常をダラダラ書いていきます。
V6とキスマイ関係多いかも
ヲタ発言しても気にしないでくださいm(__)m



こんにちは(・ω・)ノ
今日は本日公開『銀魂 完結編』見に行きました!


photo:01


↑入場者特典GETできました。

映画館であんなに笑ったことあっかな?ってくらいみんな笑ってました。
でも思わず涙目になってしまうところもあって、さすが銀魂だなぁって(^o^)

アクションもかっこよかったですd( ̄  ̄)
もう一回行きたいですね。


そして今日は音楽のちからにV6でてきますね!(≧∇≦)
それに今日から仮面ティーチャーもはじまるなんて!

今日はいい日だ(・ω・)ノ←勉強しろ


明日もいい日でありますように

iPhoneからの投稿