7月10日こんばんは( *`ω´)今日は部活で遠征に出かけてて今電車で帰宅中です。家帰ったら即寝てやる!と思っていたけど弟が録画してくれたイノッチのドラマ見なきゃいけない(・Д・)ノキスラジも寝ないようにがんばってみますでも最近周波数合わないんだよね。明日もいい日でありますようにiPhoneからの投稿