たまこみさきのブログ -2ページ目

たまこみさきのブログ

のらりくらりと日常をダラダラ書いていきます。
V6とキスマイ関係多いかも
ヲタ発言しても気にしないでくださいm(__)m



こんばんは( *`ω´)
今日は部活で遠征に出かけてて今電車で帰宅中です。
家帰ったら即寝てやる!

と思っていたけど
弟が録画してくれたイノッチのドラマ見なきゃいけない(・Д・)ノ
キスラジも寝ないようにがんばってみますシラー
でも最近周波数合わないんだよね。

明日もいい日でありますように


iPhoneからの投稿