たまこみさきのブログ

たまこみさきのブログ

のらりくらりと日常をダラダラ書いていきます。
V6とキスマイ関係多いかも
ヲタ発言しても気にしないでくださいm(__)m

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは( *`ω´)
今日は友達とお好み焼きの食べ放題へ行ってまいりました(・ω・)

photo:01



これから模試の勉強しなきゃ
岡田くんのラジオ今日こそは!

明日もいい日でありますように
iPhoneからの投稿