色んな事がしたい〜 | msfami.taroのブログ

msfami.taroのブログ

つまみ細工普及協会認定講師
介護福祉士
移動販売Msfami

今日は祝日だったのね…びっくり
子供達に言われるまで全然気が付かなかった(笑)

先週から金曜日習字お休みだからねーと
言われてた。
先生何か用事あるのかなぁとか思ってたけど
祝日はお休みでした(笑)

2〜3日前に気が付きました爆笑爆笑

そして昨日はお休みだったのですが
なぜ休みなのかwww
何か用事があって取ったのか
何かするつもりで取ったのか
なんで休みなのか…
どないなってんの?私(笑)爆笑

ま、いいや。

と、家にあるもので
本業デイサービスの飾りを作りました。



これは折り紙で作った椿🌼
YouTube見ながら作りました♬


こちらは材料はオール100均

Handmade熱が最近高まってるワタシは
何かが作りたくて仕方ない。

つまみ細工
ハーバリウム
クラフトテープのバック
UVレジン
折り紙
パッチワーク
かぎ針での編み物

やりたい事が止まらない。

色んなことがやりたいワタシ


寒くなってきたので
愛猫ゆきちくん。
こたつに入ってるとスリスリしてきます。

こんなまったりしながらもいいなぁ。

そしてお米の精米忘れてて
お米が無かった…。
精米機周りに何も無くて
暗くてこわーーーい。

次男を誘ってみましたニヤリ

そしたら、
「オレ、ちょっと走りたいんだけど」
あ、なら行こ!行こ!

精米した後
明るい道まで行って
次男はさっさと走って行ってしまいまして(笑)

私はジョギングしたり、ウォーキングしたり
ポケモンGOしたり(笑)
途中でレイドバトルしたり(笑)
でも結構気持ちよくてスッキリ上矢印

また行こーっと。

明日もお仕事だ。
ねむーい。
早く寝よ
って!
もう日付変わっちゃうーーー。