梅雨、きたな

家の中でのお子達もジトジトしてます


しみったれておりますキメてる



第二子は既に、スネてふて寝してますオエー



話し散らかるほど感情もイライラ散らかしてるんだけれど、第一子は、夜中寝言もすごいし、体全身、暴れ出して大変、、、、

この子が産まれてから熟睡できた夜は🈚️


何か日中にストレスがあるのかな?

でも小さい頃からだからなぁ

担任の先生に聞いたところ
日中、眠たそうな雰囲気はないとのこと。

そうか
24時間ずっと喋っていたいのね

わからんでもないけどさ

(私も常に寝言炸裂)


とにかく夜寝たい私でしたふとん1ふとん2ふとん3



きっといつか寝てくれるよねー


季節の変わり目は乗りこえなくちゃね


(今だけだー!みたいに落ち着かせてるけど
季節の変わり目って四季あるくらいだから
4回くらいあるってことよな?
ほんでしかもそれが一日その日!とかじゃなく
ずっとフラフラあるもんねー)





あれ
なんの話してたっけ










あ、あれか

イベントのクラフト体験が高く感じるってことか



そやそや

そんな話だったな




これまた¥1500


前回もそんな値段



二人払ったら¥3000



なんや違うのといえども

2回やったら¥6000



ぎょへー



お気に入りで夜寝る時もつけて寝たら

速攻壊れたということで不安不安