寝落ちして書きそびれた。

まぁいいだろう








近くで1ヶ月楽しみにしていた

(マルシェ)いってきました酔っ払い酔っ払い



130軒もお店がくるとなれば

もう楽しみでしかなかったよね

たべれるたべれるちゅーちゅー


手作りの服など小物など

たくさんでていてみたかったけれど


やっぱり

食事どころを優先してまわるウインク



それでも時間かかるほど、、、!


子供も痺れきらすので

ちょうどよかったニヤニヤスター






あれ?

持ち帰ってきたものしか写真がなかったポーン


すぐ食べてしまってるやんポーン



食事買うだけで¥7000飛んだポーン


うそやん!たかくない?!雷



次回から近寄らないと心にきめた





やっぱり食べて身にもなったし

幸福度高いよね〜食事は


だからやせんのだな笑い



何が一番いい値段するんや

ってのがさ




パフェづくり(食品サンプル)





姉がやりたいといえば


弟もやりたいってもんよ




¥1500....えん...


....かける2.....



...¥3000.......






呑んで忘れよ!

(親は持参アルコール(節約)









雨でしたが

子供もテントでお友達と楽しんでて


幸せな一日となりました