Voicyデビュー! | 構造塾のブログ

構造塾のブログ

木造住宅の耐震に関する情報発信
構造塾のこと、日々考えていることなど

音声配信メディアである「Voicy(ボイシー)」

ついについにデビューしました!!

 

 

Voicyで話すには、パーソナリティ審査を通過する必要があります

なかなかの狭き門で、

過去に何度もパーソナリティに応募しましたが、落選し続けました・・・

 

この度、Voicyパーソナリティになれたのは、

Voicyパーソナリティである建築家の竹内昌義さんのおかげなのです

竹内さんとのVoicyによる対談をさせて頂き、竹内さんの推薦もあり

ようやくパーソナリティになれました!!

ありがたいことです

 

Voicyのチャンネル名称は、耐震・防災を学ぶ「構造塾」です

・木造住宅の耐震、防災について

・便利で役立つ構造の知識

・難し専門知識をわかりやすく伝える「伝え方」

こんな内容を基本、毎日配信をしていきます

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!