遊ぼうよぉ~(*´∇`*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

と、ある日の昼下がり……

🐺:ママ、お昼寝😪💤はいいから、
ボクと遊んでくだしゃい!
(かなりの圧力かけてきましたよ💦)

👩:えっ😱さっきまでムスコ犬も気持ち良さそうにお昼寝😪💤してたじゃん……
(ママは万年寝不足なのよ……チーン

何して遊ぼうか?

🐺:今日もトライを決めるでしゅよっ!


👩:了解("`д´)ゞ(笑)


ひと遊びしたら、満足🈵😃✨したのか……気がつけば、ひとり遊びしてる😅

私の存在はフェードアウトか?(笑)

しばし、ひとり遊びして………

……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(笑)
同じ格好して……お昼寝😪💤💤


マイペースなムスコ犬です……(笑)

私もその後、一緒にお昼寝😪💤したことは内密に……( *´艸`)♪

よろしくお願いしますウインク


~追記~
皆様、いつも寄り添ってくださり、本当にありがとうございますm(__)m

今日も皆様にとって、実りある1日でありますように⭐️