透析日変更は……本当に憂鬱です ●| ̄|_ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
涼しくなったり、またまた暑くなったり……体がついていけません(><)
洗濯干しに行くの、嫌だなぁ~
でも、空気は少しカラッとしてるのかな?
ムスコ犬のお散歩もなかなか思うようにはいかずチーン
私が休みのときぐらいは、のんびり🐢とお散歩をしてあげたいのですが……。

ママしゃん、準備OKでしゅよ~👌
(写真は以前のものを使用しています)

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

火曜日(9月17日)に、チームふたば🌱は、チーム悪魔👿に、また攻撃を仕掛けるので野球、火曜日の透析を月曜日(9月16日)に変更しました。

正直……気分は憂鬱です😢
試合野球に挑むのは『ヤル気満々💪』なのですけれどニヒヒ


いつもの透析クリニックに行くのが、憂鬱なんですチーン
曜日が違うだけで、か・な・り……
アウェイ感満載!!なんです((( ;゚Д゚)))

どこか異空間👽️なんです。

しかも、いつものベッドじゃないし…
余計に落ち着かない(;´д`)

あの人誰?
新しい患者?

挨拶しても、しれ~っと、しかとされることもあります( ̄▽ ̄;)
いい大人なのにね……まぁ、いろいろな人がいるからね、仕方ないんですが。

もちろん、初対面であっても、ご挨拶をしてくださったり、返してくださったり……な患者さんもいますニコニコ
そんな患者さんに会ったときは、ホッとしますニコニコ


✨好奇的な視線👀✨がバチバチ目目飛んできます(><)

いまは、ほとんど無くなりましたが、以前は、先輩風を吹かしている患者さんもいました。こういう患者さんが一番厄介です笑い泣き

ちっちゃくなる必要は全くないのに、なぜか、ちっちゃくなりながら更衣室も使用します(^。^;)
早く着替えて、この場から立ち去りたい……できれば、他の患者さんに会いたくないと思ってしまいます。
(こう見えても神経質なのです笑い泣き


だから、透析日変更は本当に嫌😢なんです……。

変更馴れしていない私は、本当に変更が憂鬱です😢

↑ちなみに、これは、ムスコ犬の作品(笑)
いまの私の気持ちを良く表現していると思います👍️もしかしたら……天才!?(笑)

いやいや……偶然の産物ですからおいでおいで

そんな天才!?のムスコ犬(笑)
今日は本来の、正しいベッドの使い方でねむねむ😪💤💤しておりますおねがい

私がのんびり🐢しちゃってるから、待ちくたびれちゃったみたいで(^。^;)


いつの間にか……爆睡😪💣️💤


さて……今日は何して遊ぼうか?
ベランダで遊ぼうか?
その前に、ベランダ、掃除しなきゃだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


追伸ショボーン
親バカなふたば🌱をどうかお許しくださいm(__)m