ヒマワリの君…… | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
今日はダーちゃんが朝会議があるため、いつもより早く出勤👔なので、ムスコ犬とのお散歩🐾👣もスピーディーにf(^^;
でも、朝ごはんのあと……😪💤💤
気分転換くらいにはなったかな?

この間、大学病院にちょっと用事があり行ってきましたPC
思ったよりも早く用事が終わったので、ふたば家🌱御用達の某ホームセンターへ行ったところ……

首輪なのかな?
首輪に、とってもかわいいヒマワリ🌻を着けたシュナちゃんがいましたラブラブ
ヒマワリ🌻の飾りがとっても似合っていて、スッゴクかわいいシュナちゃんでしたラブラブ

しかも、すごくお利口なシュナちゃん!

ガウガウもせず、静かにカートに乗り、パパさんとママさんとお買い物していましたおねがい


私は思わず、『シュナちゃんだ~ラブ』と心の声が漏れてしまい(;゚∇゚)

すると、パパさんもママさんも笑顔😊で応えてくださいました!

ひとりで舞い上がってしまい(^。^;)

『こんにちは~(*^^*)ヒマワリ🌻とっても似合っていますね!!』としか言えずチーン

シュナちゃんのお名前も聞けず、また、わが家もシュナウザーが……ということも話せず(;゚∇゚)

ご縁があったらまた、あのかわいいシュナちゃんに会いたいおねがい

そう思う今日この頃です🥰


いま、味覚障害があって、何を食べても苦味が伴いますが、それでも、どうしても食べたかった……桃🍑

やはり苦味が伴いましたが、それでも美味しかった😌❤️と思いました。