今日は節分の日 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

節分は豆まきする?


ムスコ犬を迎え入れてから、豆まき復活😈の我が家です_(^^;)ゞ

子供のいない我が家では豆まき。。豆を食べるくらいでした_(^^;)ゞ


ムスコ犬とのんびりロング散歩🐾👣を楽しんだあとで、久しぶりにひとりで買いものに行ってきましたcar*ためいきためいきためいき


目刺し(゜)))<<と、豆と、ひいらぎと。。。

今日はダーちゃんに豆まき、頑張ってもらいます!


ムスコ犬が豆を食べたがるので、家の中にまくときは、ムスコ犬のおやつでも投げようかと思っています_(^^;)ゞ


ドラゴンボールの仙豆で、

✨ふたば復活(´ー`)ノ✨なんてことにならないかしら?(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう