2回目のうちの仔記念日(*´-`) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんばんは⭐️
インフルエンザが猛威を奮っていますが、皆様、おかわりありませんか?
わが家はおかげさまでインフルエンザにも負けずに過ごしております🍀

いろいろとあり、ムスコ犬には寂しい思いをさせてしまっていますが、ようやく、少しずつ私の足も使い物になってきたので、お散歩🐾👣の距離を戻しつつあります。


お散歩🐾👣には、まだまだ課題アリ、難アリ(・・;)のムスコ犬ですが、名前を呼べば私を見て、立ち止まる。グイグイ引っ張ることもまだまだ改善されてはいませんが、それでも、名前を呼べば、立ち止まる😊

『ツイスト📢』と声をかければ、クルッと一回転できるようになったり、『ウィーブ📢』と声をかければ、足の間をすり抜けたり……

小さな、ほんの小さな変化でも、私には大きな成長に思えます☺️

みんなでお散歩🐾👣に行けば、私が歩くのが遅いと、心配して後ろを振り返ってくれたり……

2年前の今日……わが家にやってきた天使。
あっという間に2歳になって、うちの仔記念日も健やかに2年を迎えられて、ママはホッとしていますおねがい
あなたが私たちの『仔』になってくれたこと、本当に嬉しく、感謝しています花
私たちを選んでくれて、ありがとうおねがい

あなたの存在は私たち夫婦の元気の源。
どんなことがあっても、あなたが虹の橋を渡る日まで、パパとママはあなたを全力で守りますかお
もし万が一パパやママに何かあっても、パパとママは必ずあなたのそばにいます。

だから心配しないで、あなたはあなたらしく毎日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
でも、お散歩途中で、前から来る車やトラック、バイクに自転車にランナー……ガウガウ(ケンカ売ってる?)やめてね😵💦(笑)


これから先、寂しい思いをたくさんさせてしまうことがあるかも知れないけれど、どんなことがあっても、『いつもあなたのそばに、いつもあなたと一緒にいる』ことだけは忘れないでねうへーうへーうへー


最近、ママのブヨブヨ足まくら(笑)がお気に入りのムスコ犬ラブ
私にとって、何よりの癒し酔っ払い💕

パパからの帰るコール📞があると、まだ帰宅しないのに、玄関に行ってオスワリするムスコ犬……
↑まだ帰ってこないでしゅか……●| ̄|_の図




3回目のうちの仔記念日好ハートも、みんなで迎えようねおねがい
他のお家のように、いろいろな場所に行ったり、みんなで遊んだり……なかなかできなくて、本当に申し訳ないんだけど、あなたが『ボクはとっても幸せだよ😆🍀』と思ってもらえるように、パパとママはたくさんの愛情をあなたに注いでいきます照れ

うちの仔になってくれて、本当に、本当に、ありがとう😆💕✨


皆様のおかげで、無事に2回目のうちの仔記念日好ハートを迎えることができました。
お力添え、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもムスコ犬と一緒に成長していこうと思いますので、これからもいろいろとご教授くださいm(__)m
よろしくお願い致しますおねがい