久しぶりのCTと待ってました~この瞬間♪ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんばんは⭐️
風がなければ暖かいのでは?と思う我が地域でした🍃

今日は朝からバタバタ溜め息溜め息溜め息と仕度をして、大学病院でCT検査を受けてきました。
来週も大学病院で検査の予定🍀
40代になると、アチコチありますね😅


バタバタ溜め息溜め息溜め息の中でも、ムスコ犬とちょこっと、家の外周をお散歩🐾👣してから、大学病院へおねがい
いつもパパ・ママ都合でゴメンね😢
また大きな公園🎄⛲️に行こうね😃


CTは造影剤を使用しての検査で、おまけに、めちゃくちゃ久しぶりだったので、

あれ?こんなに熱くなったっけ?とか、
なんか息苦しい?とか……考えているうちに検査は終了(笑)
あっという間でした(o゚Д゚ノ)ノ

結果がどうであれ、ヒットを打って、塁に出て、打線をつないで、必ずホームベースまで戻ってくることが私の目標野球

ここのところ、ドライを下げ続けていたので、
いざというときに負けてしまうので(負けては意味がないので)、ドライを戻すためにも、体力を温存するためにも、ギリギリまで、アクティブに、そして、アグレッシブに(笑)
攻めの食事療法に挑んでいます💪
もちろん、自己許容範囲内です。

病と闘うこともありますが、また、それと同時に共生……ともに生きて行くということも大切で。うまく付き合っていけたら、OK牧場🐮ですニヒヒ


~今日の1枚👀📷️✨~
私が待ち望んだ……待望のショット👀📷️✨💕
オミミがぴ~んっ🎵かわいすぎる~酔っ払い💕💕💕
ご飯の後は、お髭が……(^o^;)
このあと、拭き回されたムスコ犬ぷぷ