あぁ~( ̄▽ ̄;) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
いよいよお正月休み🎍も終わりを告げた……わが家です。
だんだんと日常が戻ってきますね。
とはいえ、まだ頭の中は……お正月🎍気分が抜けていません。その証拠に、曜日感覚がちょっとおかしいです_(^^;)ゞ
それでも、透析💉だけは、確実に覚えている……根っからの『透析人』になりました(笑)

今年は私も踏ん張りどころな1年……そんな気がしています。


ブログ記事なのですが、アップする、アップしないは別にして、その時の気持ちを忘れないためにも、時々、下書き保存していました。

それが………
気がつくと、記事がひとつ、消えていました。
一番、消えたらダメなやつ……消えていましたショボーン
かなりショック😣💦

私……新年から何してんだろ……●| ̄|_

消えてしまったものは、もうどうにもならないので、その時の気持ちを思い出しながら、また頑張って下書きしてみようかな?と思います✏️

へこむな~😢



~とある日のロング散歩👣🐾の風景👀📷️✨~
パパとどんなお話、しているのかな?

わが家はどこにも行かないお正月🎍でしたが、久しぶりに、のんびりと🐢みんなでお散歩👣🐾は、とても楽しかったですおねがい

暖かくなったら、また大きな公園🎄⛲️で走ろうね☺️

ムスコ犬も、マッタリです😪💤💤