平成最後の年末、今年を振り返ろう! | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


ちょっと早めに2018年を振り返ってみました。


今年の透析も残すところ、あと数回。

透析やANCA(顕微鏡的血管炎)は順調だったと思いますおねがい


10月の末から、PTA(経皮的血管拡張術)やら骨折🦴など、バタバタバフッ!小バフッ!小とありましたが、おかげさまで、杖無しで歩けるまでになりました😃

もちろん、まだ骨はくっついてないので、ムリはできませんが_(^^;)ゞ

それに、歩き方もぎこちないのですけどキョロキョロ


杖無しで歩けるようになっただけでも、楽になりました😃


ご心配をおかけしていますm(__)m

最後の最後で『オチ』がつかないように、気をつけて過ごそうと思いますおねがい


そして……

2018年は、とっても✨素敵なご縁✨があった1年だと思います爆笑

ブロ友さんや犬友さん……そしてリアルな世界でも、今年は✨良縁✨に恵まれました🤗💕💕


これもムスコ犬のおかげであり、また、透析していたことも関係しているのでは……と思いますおねがい


いろいろと大変なこともありましたが、やっぱり、✨良縁✨に恵まれたこと、恵まれていたことが私には一番の出来事ですね爆笑


みなさまに助けられ、励まされ……ひとの温もりに触れる、温かい1年でした。

本当に、本当に、ありがとうございました🥰💕


お留守番を今年も頑張ったムスコ犬。
どんな夢を見ているの?😪💤💤
というか……その寝方………疲れませんか?苦笑汗汗


2018年、最後までがむしゃらに、走り抜けます💪
って、走れないじゃん‼️私(笑)