透析生活24年を迎えて | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんばんは⭐️
しばらく更新をおさぼり。。というか、骨が折れて心も折れて。。
松葉杖生活というのは、疲労困憊の毎日です。精神的にも肉体的にも夕方には疲弊してしまいます。
そんなこんなで、ブログに向き合う元気もなく。。。
皆様のブログを読み逃げ逃走していました。本当にごめんなさい🙏💦💦
また少しずつ再開していけたらと思っていますので、お付き合いしていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は私が透析を導入した日でもあります。
気がつけば24年。。献腎移植登録して、気がつけば24年。。月日の流れは本当に早いものです。
持病のANCA(顕微鏡的血管炎)が落ち着いてからは小さな事柄はあれども、大きなこともなく今まで過ごすことができていましたが・・・

この月日の流れを乱す事柄も正直、今の私には起きていますが、今はまだ、お話しできないことをどうかお許しくださいm(__)m
いつかお話しができるときがきたら、ひっそりとこっそりとお話しさせていただこうと思いますm(__)m

今日という1日をどう過ごすか。。
以前よりアレコレと考えていたのですが🍀

12月9日という私の人生の転換期とも言えるこの日を、とっても素敵なご縁のおかげで、今年はとっても素敵で有意義な1日となりましたおねがい

私自身、クリニックと家の往復のような生活。その狭い世界の中からひょいっと飛び出して、新たなる世界に飛び込んだ。。世界が少し広がった。。そんな風に思える1日を過ごすことができました🤗💕💕


いま荒波のなかにいる私に、神様がくださった✨素敵な1日✨でした。
嫌なことを忘れることができた1日でした。
今日という日を生涯忘れることはないと思います☺️

ご縁🍀とっても素敵なご縁🍀
このご縁が私にとっての新たなる学びの第一歩となりました👣🐾

どんなことが起きても、やっぱり、いまは、後悔しないように、この一瞬、一瞬を大切に生きていく。。

一年後の自分へ手紙を書こう。。だったかな?確かそんな様なタイトルで以前にブログを書いたのですが、

一年後、変わらずにこの場に私が存在していることを願っています⭐️

今日は前向きになれる素敵な1日になりました😃

本当にありがとうございましたm(__)m

透析のことも持病のANCAのことも、そして、ムスコ犬のことも……またお話しさせていただけたら。。と思います☺️

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



皆様のブログ記事を読み逃げ逃走ためいきしている私です。本当にごめんなさい🙏💦💦
皆様に応援していただける身分ではありません。
なので、
いいね、コメント欄、閉めさせて頂いています。ご了承くださいm(__)m

寒くなってきて、12月らしい季節になりました。
皆様、どうかお身体に気をつけてこの冬もお過ごしくださいね🍀

ふたばより🌱