おめでとう☆届いたかな? | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんばんは⭐️
毎日、暑い日が続いていますが、皆様、おかわりありませんか?


今日は、お空の星⭐️になってしまった実母のお誕生日です。
何かしてあげらる訳ではありませんが、気持ちだけでも……と思い、ケーキ🍰をお供えしました。
ちなみに、母は、ショートケーキ🍰が好きでしたおねがい


お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからも、私たち家族を見守っていてくださいね照れ
いつも見守ってくれて、ありがとう😆💕✨
今日はお空⭐️でみんなでお祝いかな?



オバケ👻でもいいから、会いたいなお願い
お盆🥒🍆は、ゆっくり休んで行ってもらえるように、準備しておきますおねがい
(ちなみに、私の地域のお盆は8月です)

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング