お供を連れて( *´艸`) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

大変ご無沙汰を致しておりますm(__)m
毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、おかわりありませんか?

わが家は、おかげさまで、元気に過ごさせて頂いております🍉

先日、アクセス外来(シャント外来)を受診してきましたが、おかげさまで、順調でした😆
血流量も645ml.と、まずまず🎵
しばらくはPTA(経皮的血管拡張術……狭くなった血管を拡げる手術)をやらずに済みそうですおねがい

ムスコ犬も、早朝お散歩🐾👣楽しそうにしてくれます😃
もちろん、まだまだお散歩🐾👣の課題はありますが💦
スローペース🐢ながら、二人で頑張っています😃

私は毎朝、必死に起きております💦
わが家はダーちゃんの帰宅がかなり遅いので、私は万年寝不足です( ̄▽ ̄;)
最近、低血圧も加わり(ちなみに今朝は96/68 P90……心臓💓頑張ってます💦)ほんと……体がダルく思うように動けませんショボーン


最近は、透析にムスコ犬の分身を連れて行きます(笑)
止血バンドが、うまい具合に舌ベロ👅みたいに写っています( *´艸`)

これ、実は、ワンちゃんのオモチャあひるあひるあひる
一歩間違うと………ピュ~と鳴きます(笑)
アームピローにぴったりですおねがい


早朝お散歩🐾👣で疲れたのか……
朝ごはんのあとは、グッスリさん😪💤💤

シャッターを開けると、どうしてもワンコム🚨しちゃうので、シャッターを閉めてあります。
日曜日の朝から……ワンワンと賑やかでは、ご近所さんにも申し訳がないので💦

今の季節、シャッターを閉めておけば、日射しも入らないので、クーラーの効きもよくなりますしね🍉

仲良しの『ドギーちゃん』と寝てます( *´艸`)

気がつくと……
ベッドで寝てます😪💤💤

にわのとりの『○クール🆒』のベッドで、ヒンヤリですおねがい

そして、いまは……
今日はほんとに、よく寝てます😪💤💤