頑張れ!ムスコ犬 ‼ o(`^´*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます花
今日はムスコ犬わんわん去勢手術のため、朝から絶食、お水は午前7時までとなり、いまは、スヤスヤお休み中ですチーン
ご飯、大好き😆💕なのに、ごめんねショボーン


朝、動物病院に預けて、夕方にお迎えに行きますおねがい

去勢手術をお願いするとき、
『入院、日帰り、どちらが良いですか?』

と、聞かれたので、私の透析のことなどを考えて『入院』の選択をしたのですが、

『夜間はこちら誰もいなくなるので…』と言われたので、

心配なので『日帰り』を選択しました。

受付をしている方にもよるとは思いますが……
(話初めに、夜間は誰もいなくなる……と言ってくれたら、迷わず『日帰り』を選択したし、主に日帰りをお願いしています、とか、急病の動物のために、日帰りをお願いしています、とか言ってくれたらいいのに……と思ってしまいました;byブラックふたばえー

自分が毎日、家に居られたら良かったのですが、透析は否応なしにあるわけでショボーン

ダーちゃんには仕事の調整をお願いして、手術日を含め、5日間は誰かが家にいるように、何とか調整することができましたおねがい

いろいろなことで『透析って……』ショボーン

と、思うことがありますが(親の葬儀の時でさえ、曜日によっては透析を優先させなければならず、本当に切ない……)、生きて行くためには切っても切り離せないのですから、ある程度は覚悟して、妥協して、いろいろなことに臨まなければなりません。

命あっての『事』ですから。

病気予防のためにも、頑張らなきゃね❗
長い時間を一緒に歩んで行きたいから、頑張らなきゃね❗

ムスコ犬わんわんあしあと頑張れ❗

ムスコ犬わんわん
お家が少しでも快適であるように、キレイに、お掃除しておくからねおねがい

掃除機、ダイッキライだもんね汗汗
なので、今日は、気にせずに、おもいっきり掃除機がかけられますニヤリ
ダス⚪ンもダイッキライだもんね汗汗

掃除がはかどりそうです口笛