私事ですが…(^。^;)ゞ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日はあいにくの雨降りのわが地域雨

雨女の私…に、ふさわしい!?

それとも…これからの人生を暗示!?

なんちゃって(^。^;)ゞ


今日は、ダーちゃんと家族になった日好
入籍記念日、15周年を迎えました~(*'∀`*)vハート

私事ですみません苦笑


この15年、本当にいろいろありましたが、今でも家族でいてくれるダーちゃんに感謝です好

15年分のありがとう…そして、これからも、どうぞよろしくラブ


ホワイトデーのお返し、クリスマス、時々、誕生日のプレゼント…忘れてしまうダーちゃんですが顔に縦線2

今年はひと味、違いました…

なんと!!

夢にまでみた『アップライトピアノピアノ』をプレゼントしてくれましたびっくりびっくり

今から納品がとても楽しみです好ハート