兵庫会~♪ | のんびり♪たのしく♪

のんびり♪たのしく♪

2013年11月生まれのみーくんと家族のまいにち☆
出産時、臍帯脱出により重度の脳性まひになってしまいました。
地域の小学校(特別支援学級)へ通ってます。

先週の土曜日!
兵庫会なるものに参加させてもらいました( ´ ▽ ` )

いや~、行く前かなりドキドキしたけどめっちゃ話しやすくて緊張したのがムダやった(笑)




お盆ということで人数少なかったけど、初めて参加したので少ない方が喋りやすくてありがたかったぁ~(´ω`★)








売り物で遊ぶ。。。
いや、試着!!(笑)




7月後半から結構お熱が出て保育園休んだり、途中でお迎え要請があったりなたこちゃん。
昨日もまた熱(╥ω╥`)
先週も熱ーー。
保育園行ってるし風邪うつったりはしょーがない(´・_・`)

んで、最悪なのがみーくんにうつった時。
たこちゃんは、熱あってもご飯食べれて水分補給もバッチリ出来て夜も寝てくれます。
だから2~3日で元気モリモリになるけど、みーくんは熱出たらご飯も水分もあんまり摂れなくなるから、めっちゃ長引く( ;∀;)
あと、夜中めっちゃ起きる~
やっぱり、ご飯と水分と睡眠大切ね!!



そして、たこちゃんは熱出てても元気そうで遊びまくる^_^;




この時、39度近くあります。。。
信じられない:(´◦ω◦`):



ちなみに、今日と明日は保育園お休みの日!お盆やから?よく分からんけどお休み~!
みーくんもリハビリないから3人で家でゆっくり★
たこちゃんまだ熱が若干あるから予定なくてちょうどよかった!
みーくんにうつらんことを祈るばかりです。。。


明日はたこちゃんのお誕生日~♪
パパ仕事やし特に何もしないけど、ケーキとご飯はお誕生日バージョンにしようと思ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧
回復の早いたこちゃんなので、明日にはきっと元気モリモリになっているでしょう!とゆーか、なってくれ!!!!(笑)

たこちゃんお誕生日会は、9月にママの実家でばぁば達に集まってもらってします★




それにしても1年ってはやいな(´ ゚ω゚`)







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村