新年会 | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。

新年一発目の投稿になりますかね…⁇


今練習はOFF中ですが、
この間代表者会議と新年会を行いました‼︎


やはり旅行は諦められないですよね😂
今年こそは行けるといいなぁ。
オリンピックでバレーを観に行きたい!!
って話も出てました😃ぜひ行きたい‼︎
抽選だから厳しいと思うけど、
みんなで観に行きたいですね❤️


そして来年度も忙しくなりそうです。
新しく企画しているのもあるので
たくさんの人たちと交流ができればいいですね!



新年会は宇受売でやりました‼︎
久々に勝又さんや児玉さんも来てくれました💕







私たちの後ろにいたお客さんたちが
気になってしょうがなかった。笑



そして、そして…
児玉さんがマスクメロンズを引退してしまいます😭
約5年一緒にバレー出来て楽しかったです❤️


サプライズでメッセージカードを作り
プレゼントしました❤️
喜んでくれて嬉しかったです!!


帰り側、ドアを開けた途端に入ってきた猫ちゃん猫
めちゃくちゃ人懐っこかった❤️
のに姉さんに噛んでました!
原因は私です。姉さんごめんなさい🙏






新年会、集まれなかった方もいましたが
また会を開いたときはぜひ来てくださいね!