Mado-kaクリスマス販売*゜ | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。


もうすぐクリスマスですねサンタクリスマスツリー


今年もマスクメロンズで
Mado-kaのクリスマス販売に参加してきました!


今年は焼きそばと焼きそばパンを売りました❣️
俺の焼きそばめっちゃ美味しいんです!
キャプと椿さん朝から準備お疲れ様でした🙇‍♂️







午前中は曇りでしたが、午後からは雨☔️でしたが
なんとか売れてよかったです😊❣️






そして、トナカイがミニサンタを乗せて
Mado-kaにやってきましたトナカイサンタ



おや?






トナカイ?







サルにも見えるぞ?笑






サル感が強いトナカイトナカイでした!
実は乳首が後ろにあるのです…笑



お菓子の詰め合わせに夢中になる大人たちもいましたね😄‼︎
キレイなタワーに詰めてました笑。




今日は一日お疲れ様でした😃
今年はマスクメロンズ活動は終了です!


また来年もたくさんのイベントに参加して
楽しい活動にしていきましょう!