PURPLE KISS - 2024 The FESTA Tour in Japan | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

※だいぶ前のイベント参戦記ですm(__)m

 

2024年1月28日(日)に豊洲PIT で行われた

 

PURPLE KISS 2024 The FESTA Tour in Japan

 

の1部(14:00開演)に参加しました。

 

 

 

 

入場時にスローガンをいただきました。

用意いただいた方々、いつもありがとうございます。

 

 

席は9列のやや左寄りでした。

 

 

1) オープニング

 

2) memeM (Japanese Ver.)

全ステージが自席からスマホでのみ撮影可だったのでなるべく撮影しました。

 

 

動画が途中で止まっているのは、スタッフさんから何やら話しかけられたためです。

どうやら、スマホのライトが点灯していたようですm(__)m

 

3) Nerdy

 

あいさつ

 

4) 7HEAVEN

待ってましたアップアップアップ

今日はこれを聴きたかったラブラブラブラブラブラブ

 

5) Zombie (Japanese Ver.)

 

(7HEAVEN~Zombie)

 

トーク

 

<ユニットステージ - イレ、ユキ、チェイン>

6) We Don't Talk Anymore

 

7) 曲名わかりません

 

(ユニットステージ2曲)

 

トーク

 

<ユニットステージ - ゴウン、ドシ、スアン>

8) 曲名わかりません

 

9) Rain On Me

 

(ユニットステージ2曲)

 

質問コーナー

好きなお菓子は?

チェイン: アルフォート 発酵バター味

 

日本のコンビニでよく買うものは?

ゴウン: 芋けんぴ

 

ホテルで同じ部屋は?

ユキとスアン、イレとチェイン、ゴウンとドシ

 

印象に残っている思い出は?

ドシ: 昨年の JAPAN 1st LIVE の時に六本木で遊んだことを思い出して昨日ゴウンと行った。

 

自分の右隣の人のすごいと思うところは?

イレ: ユキはスケジュールが忙しいのに頑張っている。日本では翻訳や秩序維持に貢献している。

 

メンバーのテンションを1-100点で評価してください

今は80だが、最後に100になるよう、残りの20点はプローリーが満たしてください。

 

次の公演で行きたいところは?

ゴウン: 名古屋、名前が似ているから(ナ・ゴウン)

 

10) トナリ

 

11) agit

 

トーク

ユキ: 日本でカムバしたい。これからも日本のプローリーにたくさん会えるとよい。

 

12) Love Is Dead

 

13) Sweet Juice (Japanese Ver.)

 

トーク

 

記念撮影

 

14) Ponzona (Japanese Ver.)

 

15) My Heart Skip a Beat

 

アンコール

 

16) Hate me, Hurt me, Love me

メンバーが客席に下りてきて歩き回りながらファンサしてくれるという神対応でしたアップアップアップアップアップ

 

やっぱり、PURPLE KISS はよいですね、元気たくさんもらいましたニコニコニコニコニコニコ

ドシの至近距離からのファンさにヤられました・・・(笑)

 

(参考)2部の記念撮影

 

SNSより