BLACKPINK - リリース記念スペシャルメッセージカードお渡しイベントに参戦 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2017年9月28日(木)

 

BLACKPINK リリース記念スペシャルメッセージカードお渡しイベント@豊洲PIT 

 

の第2部に参戦しました。

 

第1部が昼の部のお渡し会、

第2部が夜の部のお渡し会、

第3部がサイン会です。

 

第1部と第2部は「JAPAN DEBUT MINI ALBUM」のCD2形態を同時購入すると参加券がもらえるというもの(参加券は枚数限定)で、

第3部はCDを購入して応募・当選(大阪、東京、各40名)すれば参加できるというものでした。

 

第2部購入できたのでお渡し会に行きました。

参加券1枚でメンバー全員からメッセージカードをお渡ししてもらえます。

 

メンバー全員から

 

というのが大きなポイントです!!

 

当日は雨の天気でした。

 

第2部は、17時開場、18時開始だったので、17時頃に会場に到着。

とにかく人がすごかったです。

会場に入るのに列に並び、豊洲PIT のライブ会場が待機場所として利用されました。

 

メッセージカードお渡し会自体は、ライブ会場とはまるで関係ない建物の入り口(ライブ会場を出て建物を出る出口付近)で行われたことを後で知りました。

 

ライブ会場が待機場所で、イベント会場が出口、ってすごくないですかはてなマーク

 

ライブ会場(ただの待機場所)は多くの人でごった返していました。

開始時間が遅れているようで、18時半近くになってもほどんど人が掃けていきませんでした。

最後の方を狙って待機していたのですが、19時半になってやっと人が少なくなった感じでした。

 

イベント終了した人から、

 

・流れが超高速であること

・握手・ハイタッチには一切応じてくれないこと

 

を聞いたので、あまり多くは望めないですねしょぼん

 

ライブ会場(ただの待機場所)を出たら列が進むスピードが速い・・・

 

順番は、リサ→ジェニ→ジス→ロゼちゃんラブラブ

 

リサ
ま: สวัสดี ครับ (こんにちは)
   リサちゃん、สวย มาก! (とってもかわいいです)
リ: (笑顔で)わぁ~!!
あの笑顔忘れられないですにひひにひひにひひ

リサ、好印象アップアップアップ

 

 

ひらがな上手ですよねニコニコ

猫の後ろ姿のイラストも可愛らしい音譜

 

 

ジェニ
リサの笑顔に見とれてしまい、切り替えがスムーズに行かず、カードもらって、

감사합니다 (ありがとうございます) 

と言うのがやっとでしたガーン

でも、お顔をしっかり拝見しましたニコニコ
 

 

 

ジス
ま: ま~しーさん 입니다! (ま~しーさんです)
ジ: あぁ~ ま~しーさんドキドキ
ウィンクもらおうと思いましたが、高速ハガシの前でもろくも崩れ去りましたしょぼん

ジスやっぱり可愛かったラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ロゼちゃん
ロ: ま~しーくんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ロゼちゃんの方から先に声かけてくれたんですアップアップアップ
しかも、

 

ま~しー "くん" 

 

これは今までにない初めてのパターンニコニコニコニコニコニコ

 

おまけに、あの声でアップアップアップアップアップ 

心が一瞬トロけましたにひひにひひにひひ


不意をつかれたので、ソンキッス(投げキッス)くださいと言い出すタイミングを逸してしまいましたガーン

カードもらって、감사합니다 (ありがとうございます) と言ったついでに

最後の切り札、手を差し出してハイタッチまたは握手を試みましたがこちらも不発に終わりました。

やはり、接触には応じないようにスタッフから固く言われていたのでしょうかしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

やることなすことがいちいち可愛らしすぎませんかはてなマーク

ひらがなも上手だしラブラブ

気持ちがたくさんこもってるのがわかります。

ロゼちゃん、才能あるしすごくいい人なんだと思いますニコニコ

 

 

高速すぎてやりたいことは十分にはできませんでしたが、あの BLACKPINK の実物、

しかも4人全員と対面・会話できたのは貴重な時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

十分満足しました !!

 

 

本日初めて直接対面したK-POPガールズ: 4名 (合計: 93名)