April - "Take My Hand"(손을 잡아줘)歌詞 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2017年9月20日(水) April が 4th Mini Album "eternity" でカムバックしましたビックリマーク

 

タイトル曲は、"손을 잡아줘" (Take My Hand)です。

 

MV

 

 

 

ジンソルちゃん

 

 

 

 

 

チェウォン

 

 

 

 

ナウン

 

 

 

レイチェル

 

 

 

イェナ

 

 

 

チェギョン

 

 

 

 

音楽番組は今日の Mカからのスタートでした。

明日の Music Bank は先週の Next Week で紹介されてましたので出演しますね。

これからの活動が楽しみですニコニコ

 

 

Mcountdown (2017/09/21)

 

 

 

손을 잡아줘 / 에이프릴
Take My Hand / April
手をつないで / April

※和訳およびカナルビはオリジナルです。
----------------------------------------------

넌 어디 있는지

ノン オディ インヌンジ

あたなどこにいるの?

 

네 생각에 또 하루가 또 지나고

ニ センガゲ ット ハルガ ット チナゴ

あなたのことを考えてるとまた一日が過ぎて

 

또다시 한숨뿐

ットダシ ハンスムップン

またため息ばかり

 

맘과 다른 내 말투

マムグァ タルン ネ マルトゥ

気持ちと違うわたしの口ぶり

 

난 또 후회만 되는 걸

ナン ット フフェマン ドェヌン ゴル

わたしはまた後悔だけすることを

 

자꾸 마음만 앞서는 걸

チャック マウムマン アプソヌン ゴル

何度も気持ちだけが先走ることを

 

운명처럼 다시 널 보게 되는 날

ウンミョンチョロム タシ ノル ボゲ ドェヌン ナル

運命のようにまたあなた会えるようになるわたしを

 

나 숨겨왔던 내 맘을 다 보여줄게

ナ スムギョワットン ネ マムル タ ボヨジュルッケ

わたし 隠しておいたわたしの気持ちを全部見せるわ

 

점점 커져가는 내 맘이 보여

チョムジョム コチョガヌン ネ マミ ボヨ

だんだん大きくなるわたしの気持ちを見せて

 

너와 나 둘 사이

ノワ ナ ドゥル サイ

あなたとわたし 二人の間

 

늘 마주 보며 웃을 수 있게

ヌル マジュ ポミョ ウッスル ス イッケ 

いつも向き合って笑うことができるように

 

내 손을 잡아줘

ネ ソヌル ジャバジュォ

わたしの手をつないでね

 

내 맘이 엇갈리지 않게

ネ マミ オッカルリジ アンケ

わたしの気持ちがすれ違わないように

 

네게 난 닿을 수 없어

ニゲ ナン タッスル ス オプソ

あなたにわたしは触れることができない

 

그저 난 눈물만

クジョ ナン ヌンムルマン

ひたすらわたしは涙だけ

 

흔들리는 내 맘이 

フンドゥルリヌン ネ マミ

揺れ動いているわたしの気持ちが

 

다시 널 볼 수 있게 

タシ ノル ボル ス イッケ

またあなたに会うことができるように

 

날 믿어줄래

ナル ミドジュルレ

わたしを信じてくれる?

 

이름을 불러줘

イルムル プルロジュォ

名前を呼んでね

 

내 맘이 흩날리지  않게

ネ マミ フッナルリジ アンケ

わたしの気持ちが舞い散らないように

 

나 간절히 기도하는

ナ カンジョリ キドハヌン

わたし ひとえに願っている

 

내 맘 알아줄까

ネ マム アラジュルッカ

わたしの気持ちわかってくれる?

 

흔들리는 내 맘이

フンドゥルリヌン ネ マミ

揺れ動いているわたしの気持ちが

 

다시 널 볼 수 있게

タシ ノル ボル ス イッケ

またあなたに会うことができるように

 

나의 손을 잡아줘

ナエ ソヌル ジャバジュォ

わたしの手をつないでね

 

그토록 예뻤던 우리만의 시간

クトロク イェッポットン ウリマネ シガン

あんなに綺麗だったわたしたちだけの時間

 

선명한 추억이 자꾸

ソンミョンガン チュオギ チャック

鮮やかな思い出が何度も

 

아른거려 내 맘에

アルンゴリョ ネ マメ

目に浮かぶわたしの気持ちに

 

네게로 닿을 수 있게

ニゲロ タッウル ス イッケ

あなたに触れることができるように

 

고개 들어 눈 맞추면

コゲ ドゥロ ヌン マッチュミョン

顔をあげて目を合わせれば

 

오늘 하루가 또 맴돌아

オヌル ハルガ ット メムドゥラ

今日一日がまたくるくる回る

 

계절이 또 지나 다시 꽃이 피면

ケジョリ ット チナ ダシ ッコッチ ピミョン

季節がまた過ぎて また花が咲けば

 

다 하지 못한 얘기를 전하고 싶어

タ ハジ モッタン イェギルル ジョンハゴ シッポ

できなかったお話を全部伝えたい

 

깨지 못했던 내 꿈처럼

ッケジ モッテットン ネ ックムチョロム

覚めることができななったわたしの夢みたいに

 

너와 같았던 날처럼

ノワ ガッタットン ナルチョロム

あなたと同じだった日みたいに

 

늘 마주 보며 웃을 수 있게

ヌル マジュ ポミョ ウッスル ス イッケ

いつも向き合って笑うことができるように

 

내 손을 잡아줘

ネ ソヌル ジャバジュォ

わたしの手をつないでね

 

내 맘이 엇갈리지 않게

ネ マミ オッカルリジ アンケ

わたしの気持ちがすれ違わないように

 

네게 난 닿을 수 없어

ニゲ ナン タッスル ス オプソ

あなたにわたしは触れることができない

 

그저 난 눈물만

クジョ ナン ヌンムルマン

ひたすらわたしは涙だけ

 

흔들리는 내 맘이

フンドゥルリヌン ネ マミ 

揺れ動いているわたしの気持ちが

 

다시 널 볼 수 있게

タシ ノル ボル ス イッケ

またあなたに会うことができるように

 

날 믿어줄래

ナル ミドジュルレ

わたしを信じてくれる?

 

이 어둠 속에서 나를 비춰 줄

イ オドゥム ソゲソ ナルル ビチュォ ジュル

この暗闇の中でわたしを照らしてくれる

 

운명 같은 순간 너와 나

ウンミョン ガットゥン スンガン ノワ ナ

運命のような瞬間 あなたとわたし

 

단둘이서 이대로 하나가 돼

タンドゥリソ イデロ ハナガ ドェ

たった二人で こののままひとつになる

 

소중한 우리 사랑 지켜나갈 너와 나

ソジュンガン ウリ サラン チキョナガル ノワ ナ

大事なわたしたちの愛を守っていくあなたとわたし

 

늦기 전에 우리 여기서 함께

ヌッキ ジョネ ウリ ヨギソ ハムッケ

遅くなる前にわたしたちここで一緒に

 

내 소을 잡아줘

ネ ソヌル ジャバジュォ

わたしの手をつないでね

 

내 맘이 엇갈리지 않게

ネ マミ オッカルリジ アンケ

わたしの気持ちがすれ違わないように

 

네게 난 닿을 수 없어

ニゲ ナン タッスル ス オプソ

あなたにわたしは触れることができない

 

그저 난 눈뭏만

クジョ ナン ヌンムルマン

ひたすらわたしは涙だけ

 

흔들리는 내 맘이

フンドゥルリヌン ネ マミ 

揺れ動いているわたしの気持ちが

 

다시 널 볼 수 있게 

タシ ノル ボル ス イッケ 

またあなたに会うことができるように

 

날 믿어줄래

ナル ミドジュルレ

わたしを信じてくれる?

 

이름을 불러줘

イルムル プルロジュォ

名前を呼んでね

 

내 맘이 흩날리지 않게

ネ マミ フッナルリジ アンケ

わたしの気持ちが舞い散らないように

 

나 간절히 기도하는

ナ カンジョリ キドハヌン

わたし ひとえに願っている

 

내 맘 알아줄까

ネ マム アラジュルッカ

わたしの気持ちわかってくれる?

 

흔들리는 내 맘이

フンドゥルリヌン ネ マミ 

揺れ動いているわたしの気持ちが 

 

다시 널 볼 수 있게

ダシ ノル ボル ス イッケ 

またあなたに会うことができるように

 

나의 손을 잡아줘

ナエ ソヌル ジャバジュォ

わたしの手をつないでね

----------------------------------------------