晩夏。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。



昨日、仕事の帰りにふと空を見上げたら、

綺麗な虹🌈

しかも、二重になってたラブ


この後、土砂降りの雨に見舞われましたが笑い泣き


ここ数日、虹をよく見ますねー。

今朝も玄関を出たら、

濃くて立派な虹🌈


虹ってあっという間になくなってしまうから、

タイミングよく見られたってことは、

かなりラッキーな気がする飛び出すハート


虹を見ると幸運になるって言いますが、

見られたこと自体がすでに

幸運なんだと思いますニコニコ


さて、最近の宮崎は

遠くの台風に影響されているのか、

晴れたと思ったら、

一気に雨雲が広がって土砂降りあめあめ

みたいな天気が続いています。


まだまだ昼間は暑いですがグラサン

夜の空気が心地よくなってきましたね。

夕飯のあと片付けをして、

外に少し出てみると、

風も空気も気持ちよくて、


あー、秋だなぁイチョウって感じます。


暑い暑いと言っていた夏はあっという間!

もう秋が目の前ですにっこり


夏の間休んでいたキャンプもそろそろ再開!

さっそく、9月は予定を入れました🏕️


秋と言えば、

私の場合、勉強欲が増します鉛筆

基本的に学ぶ事は好きですが、

気分のムラが激しいので…魂が抜ける


そんな私も秋になると、

妙にやる気が出ますね!

そんな貴重な時期を利用して、

今年も資格取得の勉強を始めますダッシュ




頂き物の高級ボールペンを相棒にラブラブ


実は、去年この資格について調べて、

来年(今年)はこの資格を取ろう!

と心に決めました。

その覚悟が揺らがないように、

先にテキストを購入していたんです指差し


診療報酬が改正されるのは2年に1度。

次の改正は2024年。

なので、このテキストは2022年〜2023年に試験を受ける人しか使えませんガーン


来年試験を受けるのであれば、

2024年度版のテキストが必要なのです。

なので、何が何でも今年受験しないと、

この高額なテキストが無駄になってしまうガーン


背水の陣みたいな感じです無気力

私、追い込まれないとやらない性分なもので、自分で自分を追い込んでみました!


11月末が試験予定ダッシュダッシュ


3ヶ月弱で大丈夫か!?!?間に合うか…えーん


せっかく受けるなら【合格】を目標に、

しっかり頑張りますびっくりマーク