ラグビー宮日杯! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は宮日杯ラグビー

今年度最後の大会だそうです。




朝からめちゃくちゃいい天気晴れ




海の近くのグラウンドだからか、

まったく花粉症の症状が出ませんびっくり


朝家を出るまで鼻水が止まらなかったのにあせる


息子のチームは1回戦勝ち上がりましたが、

2回戦敗退(と言っても準決勝なんですよチョキ


負けはしたものの、いい試合運びができた!と自己評価してました爆笑


前向きで何よりですびっくりマーク


お昼を挟んで午後まであるので、

私たちは近くのラーメン屋さんでランチラーメン




大好きな紅生姜と高菜をトッピングピンクハート




お腹いっぱいで、すでに眠いzzz


高学年の決勝戦が楽しみだな!

試合見てると涙が出てくるえーん

歳ですかねぇ。

子供たちの頑張り見てると力をもらえます。