大正解!!キャンプで気になるアレを解消! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日も今日とて、秋空が眩しいキラキラ

明日の試合に備えて、

午前中はラグビーの練習でした。




えいたも楽しそうで何より照れ


さて、先日のキャンプで、

とっても役に立った物があったのでご紹介指差し




イデアコの卓上ゴミ箱上矢印上矢印




とってもコンパクトなゴミ箱です。


キャンプの時の生ごみ入れに使いたくて買いました。キャンプの時のゴミ問題って、プチストレスなんですよねえーん


以前は、ポリ袋にそのまま入れて、

夜寝るときは口を縛って、

クーラーボックスの中に入れてました。


臭いとか、見た目とか、

動物や虫が気になりますよねショック




早速、キャンプで使いました!

蓋は、ワンタッチで開きますOK



二重構造になっていて、

内側のケースにいつものポリ袋、

上から外側ケースを被せて完成拍手



蓋を閉めれば、ポリ袋は見えないので、

スッキリですニコニコ飛び出すハート


もちろん、アウトドア用ではないのですが、これ見つけた時、「キャンプで使える!」って思いました。大正解拍手


このサイズ感が、スペースが限られているキャンプのキッチンスペースにぴったりでした。




リビングスペースで調理する時にも、

さっと移動できるのがOK


ゴミが目に入るだけで、

どうしても生活感が出てしまうので、

しつこいですが、

これは買って大大大正解でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


家で使うには、容量が小さいので、

キャンプ専用にしましたウインク


サイズやデザインも色々あるので、

目的に合ったものを選べば、

色んな場面で活躍すること間違いなし!


一つ一つの不便さや気になることを

解消できると、キャンプはもっと心地よいものになりますねキラキラ