明日はキャンプ! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

さぁ、待ちに待ったキャンプ⛺️

明日は前回と同じキャンプ場に行ってきますウインク


前回は、雨降りのキャンプで

大変な目に遭いました無気力あせるあせる



そして、明日、明後日の天気は晴れ晴れ

嬉しくて、ワクワクしてます!


前回キャンプの反省を踏まえ、

今回、また新しいギアを追加してますニヤリ

(お金が飛んでいく〜お札


届いた品々を見て、ニヤケが止まりませんデレデレ


実際に使ってみた感想は後日まとめるとして、

少しお先にご紹介指差し



ネックライトです。

夜間灯の少ないキャンプ場で、

トイレが遠かったんですよね。

これだと、手に持つ必要がないので、

両手が空いて、何かと便利です。

子どもの首にかけてあげるとよさそうOK

特に小さいお子さんは、手を繋いであげないと危ないので、首にライトをかけておくと、子供と手を繋いでも片手が空くので安心ですよね照れ


そして、何より前回のキャンプは

深夜に撤収したため、照明がなくて大変でした。手持ちのライトに紐を通して首から掛けて便利だったんで、初めからネックライトだとそりゃ便利ですよねウインク




我が家はパナソニック。

1000円台で買えたのでコスパも二重丸

使うの楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




こちらは、アルミシート。

明日、明後日の最低気温は11℃ガーン


旦那さまは、「大丈夫やろー」って軽くみてますが、寒くて眠れなかったってことのないように、ニトリで購入しました。

4mmの厚さで3畳。

かなり広いですグッ

これで、1290円は安い!!!!


寒さ対策、心配ですが、

とりあえず今回は手持ちの毛布を持っていく予定です。

キャンプ用の毛布も欲しいな。


因みに寝袋は、スナグパック。



これでぬくぬく眠れるといいんですけど…ふとん1




あとは、氷入れがずっと欲しくて、

これは悩みに悩んで決めましたネガティブ

YETYと迷って、スタンレー。

1.9ℓで大容量です。

いつも、クーラーボックスの中に氷を入れていて場所を取られていたので、別に入れて持っていくことで、クーラーボックスを有効に使えるかな。


まだまだ、買い足したものはあるんですが、

他のものは、実際に使ってみてまた書こうと思います。


どうか、寝れますように大あくび

今はそれだけが願いです看板持ち