山食をホットサンドで食す。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨夜焼いた食パンで
今朝はホットサンドですウインク
庭のイタリアンパセリを添えて。
(本当、最近お野菜高いですよね汗)


ベーコン
目玉焼き
チーズを挟んで。

半熟卵がはみ出しました(笑)

山食はいつもの定番レシピ。


粉は春よ恋。

何を焼くのにも使えて
常備している粉です口笛

ホットサンドに
焼き目をつけたくて…

我が家のホットサンドメーカーは
焼き目が付かないタイプ。

そこで、
今回使ったのは、
コッタ  さんで買った無水鍋!


フタ!!


このお鍋。
普通に無水鍋としても使えるけど、
蓋をひっくり返すと…


お肉やお野菜も焼けるんですウインク

この蓋にパンを置いて
上から鍋本体で抑えると
しっかり焼き目が付きます。

鍋底にパンがつくので
アルミホイルを被せて
その上に鍋本体を置きました。

焼き目があるとないとでは
まったく見た目が違って、
何かオシャレに見えますラブ

我が家の男子にも好評でしたてへぺろ

ただ、私的にはトーストが
一番好きなので…

明日の朝は
トーストにしようチュー