水切りマット | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

コッタ  さんで購入しました。

水切りマット。



厚みもしっかりしていて
吸水力も抜群!!

普段、我が家は
食器乾燥機を使います。

食洗機は、
新築を設計している時点で
つけないと決めていました。

ビルトイン食洗機のかわりに
ビルトインオーブンがあります。

スポンジと洗剤で
食器を洗う作業が何気に好きって
いうのもあります。

洗い物が少ないときは
水切り台の上に乗せてましたが、
乾きが悪いのが気になり、
こちらの水切りマットを
試してみることに。

これが抜群にいい!

乾きも早いし、
何か可愛いラブ

洗濯もできるので
衛生的。

いらないときは
しまっておける。
場所も取らない。

なかなかいい買い物しましたウインク