ハッピークッキー | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先日ブッセを作ったときに
ガナッシュがたくさん余ったので、
今回はチョコサンドクッキーにしました。


型抜きクッキー

レシピはあいりおーさんです。

全粒粉入りの香ばしいクッキー

そのまま食べても
もちろん美味しい。

むしろそのままのほうが美味しいチュー


大量のハリネズミ🦔

可愛いです。
クッキースタンプで
HAPPY☆
を、ペタペタ。
この作業楽しいです。

どこかの100均で買った
クッキースタンプですが、
ただのクッキーが
メッセージクッキーになって
とっても可愛くなりますよ。

ちょっとしたお返しのときは
名入りクッキーにもできますウインク


2枚1組にして
ガナッシュを挟んで
しっかり冷やします。

やっぱりハリネズミ可愛い💕



挟み方、雑…笑

旦那様は
「買ってきたの?」
って嬉しい一言。

えいたも美味しいって
食べてくれまして、
満足、満足。

パンでもお菓子でも
美味しいって食べてくれて
完結する気がします。

食べてくれる人がいなければ
作る気にもなりませんからねもぐもぐ

シロクマの抜き型もあるので
また近いうちに、
ソロクマさんで焼いてみようかなジンジャーブレッドマン