お家でバル風と昨日の空 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ずっとお家でやってみたかった
アヒージョ!!

「え、今さら?」的な
若干出遅れた感はありますがガーン

息子の英語教室の待ち時間に
たまたま近くのスーパーで
立派なマッシュルームをゲットしたので

アヒージョの素100円と共にてへぺろ


スキレットとか洒落たものが
あればよかったんですけどねえーん

エビとマッシュルームとピーマン
真ん中のはカマンベールチーズを
そのままドーンとグッ

このチーズがとろーり溶けて
パンと一緒に食べると
悶絶するくらい美味しかったですラブ

因みにパンは
グラハム粉を少し加えた山食です

たまたま焼いていたので
バゲットは買わずにこちらで代用

息子にはバゲットは固いので
こちらがちょうどよかった口笛

あとは、アメリカ牛のステーキ
添え野菜は新鮮なオクラ

今回初めてスーパーで
アメリカ牛を買ってみた

ソースは醤油系で臭みも気にならない

勝手に外国産のお肉に
偏見を持っていましたが
充分美味しくて
財布にも優しいニヤリ

アヒージョのオイルは
翌日パスタにしたらとても美味しかったです


昨日の帰宅中、
すごい形の雲の発見!

昨日の空は夏と秋が混在していて
とっても芸術的な空でした


夕方のウォーキング中の空。
夕日に当たって鮮やかな雲。

歩いていても気持ちのいい
季節になりました照れ