ふわふわショコラパン♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

チョコレートが無性に食べたくなった時に
焼いたパンです。

レシピはあいりおーさんの
チョコ好きのためのショコラリング
を参考に。


久しぶりにIFトレー使いましたよニヤリ

この生地かなり柔らかくて
扱いにくかったですショボーン

パンマットも結構汚れるえーん


こちら焼き上がりグッ

型から出す時に
触れないくらい柔らかーいラブラブ

こりゃ絶対美味いぜと思い、
味見でひとつパクリ

ふわんふわんの生地で美味しい!!ラブ

中にカットチョコを入れたので
チョコ感たっぷりですOK

扱いにくかったけどその分ふわふわラブラブ

今回、コッタさんで
カットチョコを注文してみました

チョコチップより
チョコ感がある気がします

チョコの存在感があるというか…

パンマットも汚れたことだし
心置きなくチョコ系のパン仕込めるてへぺろ

どんどん焼こうっとニヤリ