春の庭 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

春うららむらさき音符

とっても気持ちのいい季節になりました照れ

今日はかねてより計画していた

庭の草むしり大会!!
(なんでも大会とつけると楽しくなる笑)

草むしりをしながら

我が家の庭にも
ちゃんと春が来ていることに気づきましたグッ

まず嬉しかったのが

昨年花を付けなかったオオデマリ

{ABE01BCA-7FBA-4EFF-B9F6-6B3371FCBB13}

今年はたっくさん花芽をつけていました上矢印

庭をつくるときに

絶対外せなかったのがオオデマリ

大好きな花木なので本当に楽しみだなラブラブ

{9492825E-4B41-4261-B6DF-60A3508E8480}

葉っぱの形が愛らしい桂の木

初夏には黄緑色の丸っこい葉っぱが

生い茂ってとても素敵ですキラキラ

{5DE09959-45B5-4321-A208-BE15676DA520}

去年もたくさん実をつけたイチジク

もうすでに小さな実がついています

収穫がとっても楽しみですウインク

{F4F8BF6B-61AA-420C-80E9-2FD490394308}

こちらはブルーベリー

実がなる頃は

毎日帰ってからえいたと身を摘むのが日課です

{6CD029FB-A8A3-4590-AB14-AB29C91715CF}

柏葉アジサイ

{454EA3F0-5F59-448A-916D-2C4AFBB8FC84}

日陰が大好きヒューケラさん

{AED068E6-DFD0-4E03-83EC-8CD6F2080092}

草むしりも終わってスッキリ

今年もお庭でバーベキューやプールを

たっくさん楽しみたいと思います口笛