ベーグル修行 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ベーグルを焼き始めて

もうどれくらい焼いたかな?

でもね、

何度も焼いても

理想のベーグルにはならないのショボーン

{323E68F3-0295-4EE4-90D0-8CAB6D91238E}

茹でたタイミングで

閉じ目は開くし

全くツルッツルにならない

なんでなのぉぉぉえーん

でもお味は最高に美味しいので

よしとします照れ

ベーグルも材料はシンプルなので

いつでも思い立ったときに焼けますよね

そこも魅力かな

最近特に思うのが

シンプルなパンほど美味しい

作って楽しい

ということ

でも、

私が作りたいパンは

我が家の男子にはウケが悪いんだけどねてへぺろ

{65787118-3844-482A-951A-D5D1836182F5}

念願のモラセスシロップも買ったことだし

今年もベーグル修行続けて行きますチュー
{74ADA2A6-01B1-48AE-AD8F-C54DFAB7172C}

↑これ、記念すべきベーグル第1号

丸まったイモムシが2匹いる笑い泣き笑い泣き

これに比べたら少しは成長してるかなウインク