明けました | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

かなり、ご無沙汰の更新です笑い泣き

去年はとーっても忙しく

怒涛のように過ぎ去った一年

今年はゆったり過ごせたらなと

思うわけです照れ

パン作りもなかなか出来ずにいましたが

年末あたりからボチボチ

焼いてますパン

{DB5EDAD9-648C-425C-90BD-21FC6D7BEAD7}
久しぶりの1日休みに焼いた

ブラウンブレッド

黒糖のパンに

くるみ、レーズン、ドライいちじく

を沢山入れて焼きました口笛
{27C14CAE-446A-45D1-9D15-16ED78545DE4}



何度焼いても上達はしないのですが

それなりに

定番で焼くパンが増えてきましたコッペパン

私は焼く専門で

食べることにはあまり興味ない

なので

消費が追いつかない

焼く
食べない
冷凍庫へ
冷凍庫ぱんぱん

このループを彷徨っています爆笑

それでも焼きたい欲求が

抑えられないので焼いてますけどね

今年の目標は

『ツルピカベーグル!』

今年も一年

よい年になりますように犬犬