パン教室 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日は毎月恒例の
パン教室🥐


今回は
クランツというパンと
マルグリットという焼き菓子


{F6F68A6C-AF43-4505-BB39-8E6EFCBF7A74}

花冠という名前のパン

成型が楽しいし
焼き上がりもなかなかの見た目ラブ

生地に
バターフィリングと
オレンジジャムを巻き込んでいますが
思ったより甘くなく
朝食にぴったりなパンかなと口笛

焼きたては
ホワンホワンでカリッふわぁ〜照れ

{8B98188F-65E9-45D2-AFBD-0B8933899940}

{CCDEACD7-89CF-40CA-A2B7-9A1662413B5C}

ひまわりの型で焼くお菓子
マルグリットっていう素敵な名前

中にはたっぷりのドライフルーツと
焼き上がりにたっぷりのシロップで
と〜ってもお上品なお菓子になりました

パン焼いてんだか
おしゃべりしてんだか
今回もどっちメインか分かんなくなったけど
それはそれは楽しい教室でした

ここ数日暗いニュースばかりで
メンタルぼろぼろだったので
切り替えできましたウインク