自然 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先週の土曜日は友人宅でBBQブタ

友人と言っても、私の両親ほどの年齢のご夫婦なの[みんな:01]

お二人とは旅行にも行った仲です[みんな:02]

ご自宅の前には広大な畑があって

きゅうり、トマト、ナス、レタス、大根、人参、セロリ……

そして、瑛大が一番喜んだのはイチゴいちご

photo:01



イチゴを自分で採ったのは初めてだったよ~めっちゃ楽しそうだった[みんな:03]

人見知りもせず、すぐ懐いてくれて私も一安心[みんな:04]

photo:02



とってもいい経験ができたね[みんな:05]

BBQも終始瑛大が主役で、歌を披露したり、おしゃべりしたり

子どもの存在って大きいなぁって実感[みんな:06]

子どもがいるだけで、みんなが笑顔になるもんね…


って、これ確か妹が昔言ってたことだひらめき電球








iPhoneからの投稿