朝の1コマ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


最近の瑛大くんは、何でもかんでも自分でやらないと気が済まない[みんな:01]

気が済まないどころか、怒って泣いて大変なことになる[みんな:02]

毎日、瑛大が機嫌を損ねないように我が子に最大限気を使っているパパとママ[みんな:03]

朝は、パンとヨーグルトとバナナと豆乳ってのが鉄板献立なんだけど、最近はヨーグルトを一人で食べたがる[みんな:04]
photo:01



てかね、気づけばスプーンがめっちゃ上手になってるの[みんな:05]

今までは、手をつっこんだり、カップを傾けたりして食べてたけど、しっかり自分でスプーンを持って食べてるの[みんな:06]

子どもの成長は早いね~ベル

感心してますが、この後はご想像通りの惨劇ドクロドクロ

テーブル、服、イス、床…

ヨーグルトまみれですショック!

朝から勘弁してよ~爆弾爆弾

でも、ちょっとでも手を出そうもんなら怒ってのけぞって泣いちゃう。
そうなったら、自分の準備もままならないし、仕事にも遅刻しちゃうから、やりたいようにやらせてますグッド!

photo:02




iPhoneからの投稿