お好み焼き | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

日曜日に我が家でお好み焼きをしました[みんな:01]

旦那さまからのリクエスト[みんな:02]

週末は楽チンメニューが多くなります[みんな:03][みんな:04]

そして、瑛大にも初めてのお好み焼き[みんな:05]
さすがに、ソースはたくさんかけられないからうす~く塗ってマヨネーズ少々とかつお節と青のりのトッピング[みんな:06]

お好み焼きは、焼いてから小さく食べやすいようにカットしましたよ~[みんな:07]
ちなみに、キャベツは貧血にいいらしい[みんな:17]
photo:01



同じものを食べるにはまだまだ一工夫必要です[みんな:08]でも、瑛大の体のことを考えるとその一手間を惜しむ訳にはいかないのです[みんな:09]

そして、ここまでしてモリモリ食べてくれるかなぁとウキウキしてたら、何と…

あまり食べませんでしたぁぁぁ[みんな:10]はいっ残念っっショック!
そんなこともあります[みんな:11]

そして、最近ごはんを食べなくなった[みんな:12]

混ぜ御飯とか炊き込み御飯はかろうじて食べるけど、白御飯は完全無視[みんな:13]

頑張って食べさせようとしたけど、やっぱりべぇ~って出しちゃうし機嫌も悪くなるし、私もストレスだから、最近は『まいっかー、いつか食べる日がくるでしょう』と思うことにしていますひらめき電球

保育園では食べてるみたいだしねニコニコ
だから、母さんも色々考えてジャガイモメニューにしたり、うどんにしたり他の食材で炭水化物が摂れるようにしております[みんな:14]

子育ては、いつもいつも不安や疑問ばかり。

ヨダレはいつまで?
オチンチンで遊ぶけどいいの?
私や旦那さまを踏みつけるけど…
ツバを飛ばす…
歯磨きを全力で拒否
虫刺されがひどくなってきた…

などなど、毎日こんなこと真剣に悩んで考えてたら母さん身が持ちましぇん[みんな:15]

こんなことも、きっともう少ししたら悩んでたことすら忘れちゃうんだよね。成長ってものすごいスピードだからいつの間にか終わっちゃうんだよね。

そんな感じで毎日やり過ごしています[みんな:16]





iPhoneからの投稿