これこれ☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ずっと食べたかったのぉぉ[みんな:01]

これ[みんな:02][みんな:03]
photo:01


マックフロート[みんな:04][みんな:05]

今日の仕事帰りにいただいちゃいました[みんな:06]お味はマンゴー[みんな:07]

若干お値段が高めではありますが、このボリューム……納得できます[みんな:08][みんな:09]

しかも、あんまり甘くないのね。だからソフトクリームとマッチしてちょうどいい感じ[みんな:10]

正直なところ、1回でいいかなぁというところ[みんな:12]私はどちらかと言えばマックフルーリー派です[みんな:13]マックフルーリーも1度に3種類くらいフレーバーが選べるようだといいよね。

ご馳走さまでした[みんな:11]



iPhoneからの投稿